スマートフォン版はこちら

ひかる眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひかる眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「ひかる眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央1-17-35 クリエイトビル3F
電話番号 048-446-0011
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひかる眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

八木橋眼科医院 埼玉県蕨市中央1-8-3
蕨眼科 埼玉県蕨市塚越2-3-12
眼科保阪医院 埼玉県蕨市南町3-6-6
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18


おすすめ病院の口コミ

  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    私がではなく、国立西埼玉中央病院に子供が、通院と入院をしました。最初は、待ち時間が長いことも覚悟はしていたものの、意外と待たなくてすみ、先生や看護師さんも感じが凄く良くてビックリしました。入院中も、看護師さんが親切にしてくれました。他の病院では見逃された症状も、ベテランの先生が見つけだしてくれたおかげで、今では元気に毎日をすごしています。国立病院って、行きにくい感じもあるけど、ちょっと心配のある方は行ってみてはいかがでしょう?
  • taizhuangさん
    愛和病院 口コミ
    国道沿いにある大きな病院です。小児科はいつも子供たちでいっぱいです。院内はとても清潔で、内装もとても落ち着ける配色となっています。こちらの病院はインターネットで予約をすれば比較的待ち時間が少なくてすみますので、再診の場合は予約を取っていくことをお勧めします。産婦人科、小児科がメインということもあり子供に配慮したものがたくさんあります。天気がいいと待合室に直結した遊具があるお庭で遊ばせておくこともできます。
  • なーなさん
    しらみず産婦人科クリニック 口コミ
    せんげん台駅から近く便利です。もちろん駐車場もありますので、車でも通えます。一瞬病院とは思えないほどキレイな内外装で、病院に来ている感じが無いところが良いと思います。主人が見つけて来てくれたこちらのしらみず産婦人科クリニックでは、婦人科でお世話になりましたが、中の設備を見せていただいた時に、産科の方でも是非お世話になりたいと思うほど、想像以上のものでした。サロンやリラクゼーションなど、妊婦さんに優しい病院作りに力を入れており、まるでホテルに泊まっているような感覚で、リラックスしてお産が出来ると思います。
  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
  • かっこーさん
    大林内科 口コミ
    大林内科は内科、呼吸器科、小児科、循環器科、消化器科、神経科、アレルギー科の6つの科があります。院長先生は社団法人日本肝臓学会肝臓専門医社団法人日本科学会認定内科専門医、という専門医の名を持っている大林
    日出雄院長先生です。大林内科は地域に根付いていて本当に「白岡のお医者さん」という感じです。何回もいっているのでいくと「今日はどうしたのですか」という感じです。休診日は祝日、日曜、水曜(午前)、土曜(午後)となっております。予防接種は予約制になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひかる眼科の口コミ詳細ページ上部へ